複数の予防効果を発揮する | パノラミスを使えばペットの投薬の手間を省くことができる

複数の予防効果を発揮する

「複数の予防効果を発揮する」のピクチャイメージです。

ペットの健康を脅かすフィラリアやノミ、マダニをしっかり予防してくれる効果があるパノラミス。
一錠でフィラリアに対してもノミやマダニに対しても、確かな予防効果を発揮してくれるパノラミスですが、パノラミスが効果を発揮するのはフィラリアやノミダニだけではありません。
実はパノラミスにはフィラリアやノミダニ以外の寄生虫に対しての効果も含まれており、一錠で複数の効果を発揮してくれるのです。

ペットの健康を脅かすものといえば、回虫や鉤虫、鞭虫などの腸管内寄生虫もありますよね。
腸管内寄生虫は気がついたときにはペットの体内に潜んでいるため、こちらも普段から気をつけて予防をしたいところだと思います。
パノラミスはこういった腸管内寄生虫に対しても駆除効果を発揮し、フィラリアやノミ、マダニを予防するのと一緒に腸管内寄生虫も予防することができるのです。
寄生虫駆除薬を購入するのはやはり投薬の手間がかかってしまいますが、パノラミスがあれば同時に腸管内寄生虫も駆除できるので、パノラミス以外の予防薬を購入する手間が省けますね。
また、投薬の手間が省けるということはペットに与えるストレスも軽減できるということになるので、できるだけペットにストレスを与えずに予防をしたいと考えている人にもパノラミスはオススメです。
一錠で最大6つの予防効果を発揮するパノラミスで、フィラリアやノミ、マダニだけでなく腸管内寄生虫もしっかり予防していきましょう!